2016/08/14 20:21

ふるさとドネーション

HWOパンフレット.jpg

写真は、広島ウインドオーケストラの新しいパンフレットの表紙です。

 

広島が誇る『オタフクソース株式会社』『ブレーン株式会社』『株式会社広島マツダ』3社の協賛をいただき、今年の春に完成、配布をしています。

16ページにわたって私たちのオーケストラについて書かれていますので、ご覧になってください。

 

pdf HWOパンフレット.pdf (3.88MB)

 

この中の『ふるさとドネーション』という寄付制度について紹介します。

HWOパンフレット005.jpg

 

この制度は、広島ウインドオーケストラに寄付をすることで、ご希望の学校や地域の中高生を広島ウインドオーケストラのコンサートに招待できるシステムになっています。

 

吹奏楽部で楽器を吹いている中高生の皆さんに、もっと私たちの演奏を聴いていただきたいですし、私たちメンバーも、音楽を通じて、みなさまのお役に立ちたいと願い、日頃音楽活動をしています。このような活動に共感いただき、輪が広がれば幸いです。

 

パンフレットは無料で配布していますので、事務局にお問い合わせいただくか、お声がけいただけましたら、HWOのコンサートの時や、HWOのメンバーからお渡しできます。

 

どうぞ、これからも広島ウインドオーケストラを、よろしくお願いいたします。

広島ウインドオーケストラ 事務局

Tel:080-1647-5951

Fax:082-287-0720

mail: info@h-wind.com